和田、本当は過剰にバカな振りをしてる説

1 :君の名は 2018/01/29(月) 14:23:59 0.net
たまに今のは狙って滑ったなって時ある
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
2 :君の名は 2018/01/29(月) 14:24:33 0.net
本当にバカなら資格取ろうとすらしない
3 :君の名は 2018/01/29(月) 14:25:55 0.net
バカなんだろうが盛ってる感はある
4 :君の名は 2018/01/29(月) 14:27:10 0.net
ド・モルガンの定理知っててバカなわけないじゃん
5 :君の名は 2018/01/29(月) 14:28:58 0.net
バカがボケるとガチなのかボケなのか分からなくなるというあるある
6 :君の名は 2018/01/29(月) 14:31:09 0.net
ボケ回答なら天才だわ
漁船ワロタ
10 :君の名は 2018/01/29(月) 14:38:35 0.net
和田のキャラは以前ヘキサゴンに出てたメンバーのおバカキャラと同じようなもんなんじゃないの
12 :君の名は 2018/01/29(月) 14:44:07 0.net
バカキャラでみんなが笑ってくれたり可愛がってくれるのがうれしいんだろうな
乃木坂はホントはこういうちょっと悲しいメンバーばっかりだからいいんだよ
13 :君の名は 2018/01/29(月) 14:48:33 0.net
いやいや、まあやはガチだよ
普通の会話が成立しないもの
6歳児くらいのオツムだと思う
16 :君の名は 2018/01/29(月) 14:54:47 0.net
少なくても自分のおバカ発言をみんなが楽しんでくれてる
それが嬉しいって感覚はあるだろ
18 :君の名は 2018/01/29(月) 14:57:10 0.net
期待して観てなかった分昨日は笑えたわ
21 :君の名は 2018/01/29(月) 15:00:46 0.net
ななみんもまあやは教えれば数学とか初等物理も理解出来ると言ってたから
少なくともド阿呆ではない
26 :君の名は 2018/01/29(月) 15:02:52 0.net
ボケてるだけなのかガチなのか
どうなんだろうね
28 :君の名は 2018/01/29(月) 15:19:44 0.net
太陽が一番当たるところ でやってんなぁと思った
29 :君の名は 2018/01/29(月) 15:23:16 0.net
>>28
あれはガチだわ
34 :君の名は 2018/01/29(月) 15:33:00 0.net
シンシン答えられた辺りで「あれ?」とは思った
64 :君の名は 2018/01/29(月) 21:19:07 0.net
和田は空気の読める馬鹿
中村はシンプル馬鹿
66 :君の名は 2018/01/29(月) 21:23:02 0.net
メガネ屋さんは不覚にも笑った
68 :君の名は 2018/01/29(月) 21:25:10 0.net
これは裁判案件だな
30 :君の名は 2018/01/29(月) 15:24:00 0.net
のぎ天で、海外でチップを出すとき
財布から好きなだけ取らせてた話をしていたのを
聞いて本物だと思った

今日のオススメ記事