テレ東で文春が文春砲について「アイドルの熱愛撮れてるすごくビックリはすると思う」って言ってたけどやっぱり生駒なんじゃね

1 :君の名は 2018/01/31(水) 22:34:04 .net
アイドルの熱愛撮れてる凄くビックリはすると思うって
乃木坂の名前出さずに言ってたし雑魚メンではないからやっぱり生駒だな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :君の名は 2018/01/31(水) 22:38:38 .net
乃木坂なのは確定なの?
5 :君の名は 2018/01/31(水) 22:40:29 .net
>>4
ニコ生で前からずっと言ってる相手の詳細がわからないって言うのをテレ東でも言ってたから乃木坂の件だよ
6 :君の名は 2018/01/31(水) 22:42:35 .net
いつまで引っ張ってんだよクソ文春
引っ張って金稼いでんじゃねーよゴミメディアが
7 :君の名は 2018/01/31(水) 22:43:22 .net
ももクロの引退する子じゃないの
10 :君の名は 2018/01/31(水) 22:51:21 .net
文春は記事になってから騒ごうぜ
こんな小出しシカトしろ
16 :君の名は 2018/02/01(木) 14:33:30 .net
生駒に手を出すとかどんな憂者だよw
今後マニアとかB専とか恥ずかしいレッテル貼られるんだぜ
27 :君の名は 2018/02/01(木) 17:41:55 .net
次回のシングルでセンターでなければ
可能性はあるかもな
36 :君の名は 2018/02/01(木) 19:06:02 .net
意表をついてみなみちゃん
29 :君の名は 2018/02/01(木) 17:44:16 .net
文春記者も無いと思ってたというぐらいだから生駒としか思えないんだけど

今日のオススメ記事