【悲報】齋藤飛鳥キスシーンでヲタ激減か、西野七瀬1強時代到来へ…

引用元:mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1509052767/
2 :君の名は 2017/10/27(金) 06:21:09 0.net
運営自らオワコンにさせるとは・・・
良く挙動が分からんところだな
3 :君の名は 2017/10/27(金) 06:25:24 0.net
遠い将来見据えて・・・ってやつだろうけど
旬の時に馬鹿だね
ガチロリヲタに支えられてるというのにさ
4 :君の名は 2017/10/27(金) 06:27:25 0.net
そういうのは3期に移したいってのが運営側の腹やろな
5 :君の名は 2017/10/27(金) 06:28:42 0.net
これ以降、握手会でオタの罵詈雑言とか想像できるわ~
6 :君の名は 2017/10/27(金) 06:29:26 0.net
しかも大した映画でも無さそうだし、なんでわざわざこんなことするかなあ
話題の作品ならまだ分かるけどさ
7 :君の名は 2017/10/27(金) 06:30:07 0.net
狂信的ファンも多いのでは?
事の重大さ意外と飛鳥本人や運営も分かって無かったりして
12 :君の名は 2017/10/27(金) 06:38:27 0.net
>>7
まあレコード会社とかリア充の中でもかなりの上位が集まってるから
キスくらいってとこはあるかもなー
8 :君の名は 2017/10/27(金) 06:31:43 0.net
まあ与田ちゃんやら有能な3期生がいるから飛鳥の人気が下がってきても困らんだろ。

最近は飛鳥の顔が年々濃くなってきたから劣化がそろそろ始まっている。
14 :君の名は 2017/10/27(金) 06:39:55 0.net
あっちの最終撮影でキスしたって感じか
17日立川結婚式場とかファンがツイッターで騒いでたけど
19 :君の名は 2017/10/27(金) 06:45:23 0.net
まあ握手するために芸能界に入ったわけじゃないし
25 :君の名は 2017/10/27(金) 06:48:56 0.net
>>19
まあ握手券買ってくれてるオタのおかげで芸能活動続けられてるんだけどな
27 :君の名は 2017/10/27(金) 06:49:29 0.net
>>25これな
20 :君の名は 2017/10/27(金) 06:45:33 0.net
白石位の大人の雰囲気あったらキスも許容できたんだろうけど生田や飛鳥のファンは許せない奴多いんだろうな
23 :君の名は 2017/10/27(金) 06:47:33 0.net
>>20
大前提として年が全然違うからな
特に生田のなんてベロチュー込みで500回以上もやりまくってるからな
狂ってるわ
22 :君の名は 2017/10/27(金) 06:46:55 0.net
なーちゃん飛び越していきなりだったから
ゆくゆくはあるだろうと思ってたファンは寝耳に水だったと思う
28 :君の名は 2017/10/27(金) 06:50:32 0.net
まあ女優として生き残りたいならキスでも何でもしますって姿勢じゃないとな
川栄なんてベッドシーンまでやってるし
32 :君の名は 2017/10/27(金) 06:53:17 0.net
どんな判断だ
60 :君の名は 2017/10/27(金) 07:15:45 0.net
需要がある限りやるって言って無かった?
64 :君の名は 2017/10/27(金) 07:18:24 0.net
あしゅも今年良い所まで登って来たのに
登り詰める寸前でザイル切ってどうすんねんw
69 :君の名は 2017/10/27(金) 07:20:11 0.net
たいしてヒットしない映画で大して有名なじゃない俳優とキスしてオタ切りって運営って馬鹿なの?
72 :君の名は 2017/10/27(金) 07:21:42 0.net
女優なんかいくらでもいるなかで
人気アイドルがこんなのに出てキスまでさせられるって本当こういう話題性要員でしかないんだよな~
そのコマに使われたのがヲタは悲しいんだよな~
84 :君の名は 2017/10/27(金) 07:30:32 0.net
>>72
根本はそこなんだよね
自分のことでもないのに一部のガチのドルヲタの自尊心(?)の高さには驚く
75 :君の名は 2017/10/27(金) 07:23:27 0.net
これまだ映画で良かったよね
ドラマだったらすぐに拡散されてさらに大きなダメージになる
82 :君の名は 2017/10/27(金) 07:29:20 0.net
山田裕貴&齋藤飛鳥『あの頃、君を追いかけた』台湾でクランクアップ 山田「キスシーンは内緒!」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171027-00010000-realsound-ent

山田裕貴、乃木坂46齋藤飛鳥とのキスシーンに言及
https://mdpr.jp/cinema/1723760

山田裕貴&齋藤飛鳥、映画クランクアップで涙! キスシーンは「内緒」
http://news.mynavi.jp/news/2017/10/27/010/

内緒内緒って謳ってる割に報知とサンケイはキス公表しちゃっててなんか各社マスコミへの箝口令もチグハグw
今日のモバメ一体どういうの来るだろ?
100 :君の名は 2017/10/27(金) 07:46:17 0.net
ガチ恋はどこに流れるんだろう

今日のオススメ記事