セブンの動画 マネキンチャレンジええな

425 :君の名は
スカイダイビングがセブンのCMソングでよかった
656 :君の名は
セブンイレブンのストップモーションのCMもう一度見たくて
乃木坂関連の動画いろいろ見てるんだけど全然流れない(´・ω・`)
誰かうpしてくれ
683 :君の名は
>>656
どうういうCM? 気になる
710 :君の名は
>>683
選抜メンバーがセブンイレブンの商品食べてるシーンの時間が止まってて
カメラマンがメンバーを舐め回しながら移動していく動画
セブンイレブンの乃木坂動画何度も見てたらもう一度見れた
744 :君の名は
>>710
これ?
758 :君の名は
>>744
すげーなこれ
でもにゃんさゆブルブルし過ぎやwww
762 :君の名は
>>744
マキネンチャレンジするなら思い切って
制服のマキネンもMV撮り直して
静止した制服のマキネンも見たいわなw
802 :君の名は
>>744
いい映像やな
809 :君の名は
>>744
これ見事だな
827 :君の名は
>>744
面白い映像やん
プルプルしてるのが何名かいるけどw
841 :君の名は
>>744
スカイダイビング高音質verや
847 :君の名は
>>744
これいいなあ
756 :君の名は
>>735
若月の箸で麦茶吹いたw
770 :君の名は
若様ブレないな
794 :君の名は
キャッチコピーの回でセブンので皆が商品もってるのに箸持たされたってこれだったんだな
773 :君の名は
目開けてられるの凄いな ドライアイの俺には無理
775 :君の名は
ぱっと見ぷるぷるしてたのがにゃんさゆときいちゃんくらいか、他皆ほぼ完璧では??すごい
833 :君の名は
>>775
蘭世の目も注意w
837 :君の名は
>>775
1:31みなみちゃんの目に注目
779 :君の名は
マネキンチャレンジで乃木坂ちゃん頑張れって思ってるのは俺だけじゃないはず(主に瞬き)
791 :マーガリン
セブンの動画凄いなあ
走れbicycleのMV撮影で中島監督にバシバシ鍛えられた静止力ですかね
797 :君の名は
松村 弁当たくさんでワロタ
803 :君の名は
【セブン‐イレブンフェア】乃木坂46がマネキンチャレンジ!


やっと見つけたわ
806 :君の名は
>>803
これ最高じゃん
829 :君の名は
>>803
まりかw
849 :君の名は
>>803
新内と北野の間のところでカメラが抜けていくところに驚き。
828 :君の名は
鼻にクリーム付けてる〇がすごいカウィイかったわw
857 :君の名は
>>828
意表を突かれたわw
772 :君の名は
マネキンチャレンジええな
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1495115216/

今日のオススメ記事