舞台あさひなぐのポスターええな

26 :君の名は
あさひなぐ
31 :君の名は
>>26
うおおおおおおおおおお
32 :君の名は
>>26
やっぱりまいちゅん高一は無理だよ(´·ω·`)
35 :君の名は
>>26
堀ww
39 :君の名は
>>26
左中央にいるのって新内っちゃんかぁ!
さしこちゃんに見えたわw
41 :君の名は
>>26
みんな原作に寄せてていい感じだな
43 :君の名は
>>41
漫画は事前に読んでおいた方がいいかね?
44 :君の名は
>>26
飛鳥ちゃんいい感じだな
56 :君の名は
>>26
これ相当堀良いよな
62 :君の名は
>>26
さゆと若月かっけえ
63 :君の名は
>>26
何度見てもきいちゃんとミサセンが
これに出る意味がわからない
相手チームのモブキャラなんだろ?
休ませとけって
73 :君の名は
>>63
漫画と舞台とでは 演出やセリフ量も違うやろ?
67 :君の名は
>>26
大きいの
90 :君の名は
>>26
あさひなぐって坊さん出てくるの!?
原作知らんからビビった
69 :君の名は
さゆにゃんの前にかなりんか
58 :君の名は
中田男役ででてるかと思った
61 :君の名は
>>58
似てるなw
60 :君の名は
ビジュアルだけで誰が誰役か分かるな

65 :君の名は
>>60
純がまんまみさ先やな
64 :君の名は
さゆはまじでぴったりな役だよな
618 :君の名は
井上小百合(乃木坂46)
34分前

こういう役をずっとやりたかった
すっごく楽しい!
620 :君の名は
>>618
46時間のコスプレボウリングでそんな恰好してたな
80 :君の名は
舞台はわりと本人に合ったキャスティングだと思う。ただ堀ちゃんがな。どれだけ演じれるかだな。
91 :君の名は
>>80
みさ先輩は見に来た原作者に
『純だ、、そのまんま、純。漫画から飛び出て来たみたいです。』
って言われたってブログに書いてあるな
101 :君の名は
あさひなぐの原作者さんは乃木坂ファンだし、
舞台の通し稽古見て、マンガから飛び出して
きたーって感動のコメントしてましたからね。
 
楽しみやわぁ
81 :君の名は


なんか飛鳥のメガネがダサくてコスプレ感すごい
飛鳥のボストンメガネはもうデザインが古いから
原作を忠実になあちゃんと同じのでいいのに
107 :君の名は

舞台も映画も楽しみや
112 :君の名は
漫画読んだけど普通に面白かったから楽しみに
324 :君の名は
あさひなぐの「なぐ」って何?
326 :君の名は
>>324
薙ぐ
238 :君の名は
あさひなぐのポスターええな
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1494893803/

今日のオススメ記事