飛鳥ちゃんの高音いいわあ 【硬い殻のように抱きしめたい】

830 :君の名は
>>818
629 :君の名は
飛鳥ソロ曲くるー
640 :君の名は
予想通りのバラードか
644 :君の名は
ソロはバラードにいきがち
654 :君の名は
あっしゅっしゅっぽいバラード?
659 :君の名は
なんだか疲れちゃったよあしゅうううううううううううううううううううう
656 :君の名は
パトラッシュ…
668 :君の名は
これはw かたり系ww
669 :君の名は
ああこりゃ名曲だわ
670 :君の名は
いい感じだな
682 :君の名は
声かわいすぎ
683 :君の名は
あすかの声、まんまだなw
687 :君の名は
なんか懐かしいメロディーだなぁ
688 :君の名は
なぁちゃんと方向性似てるな
689 :君の名は
杉山大先生相変わらずいい仕事しますな〜
691 :君の名は
ななみんぽい・・・
692 :君の名は
なーちゃんのソロのバラードに似てる
695 :君の名は
西野や橋下のソロ曲踏襲してるな
698 :君の名は
聞いたことある感じ
699 :君の名は
ないものねだりっぽい
703 :君の名は
すごいななみさんと重なる気がするけど俺だけかなぁ
飛鳥ちゃんの高音いいわあ
704 :君の名は
あ、何か良いぞ!
そしておもいのほか上手い!
705 :君の名は
おい難しそうな曲だなw
ライブ大丈夫かw
708 :君の名は
あの細い首からこのかわいい声が出てるかと思うと泣けるわ何故か
711 :君の名は
意外と高い歌声使う歌だな
712 :君の名は
キー高くて生歌大変そう
714 :君の名は
あしゅのこと歌ってるみたい
720 :君の名は
仮に卒コン来るとして、どんどん高いところへ上がっていく演出が見えた
721 :君の名は
ライブ大変そう
水色白で埋まる会場きれいやろな
722 :君の名は
どんだけ加工したか分からないけど思ったより上手いな。
727 :君の名は
まあ、ソロ曲って感じだね
728 :君の名は
ちょっぴり不安定だけど癖が無くていい歌声です
734 :君の名は
ええやん
生歌披露難しそうやけど
755 :君の名は
こんなに高音伸ばせるのかあしゅは。意外。
761 :君の名は
あしゅ、ソロ曲おめでとうーー
773 :君の名は
タイプB無条件で購入決定
784 :君の名は
杉山大先生がまた名曲作っちゃったな
827 :君の名は
いい曲だったけどファルセット連発じゃなくて飛鳥の低音が聞きたかった
876 :君の名は
おは、飛鳥のソロ曲ええやんけ!
儚いって感じかなぁ、杉山さん曲調が綺麗すぎますよー
825 :君の名は
やっぱ杉山勝彦だな
18枚目は彼の曲がいい
813 :君の名は
飛鳥の硬い殻よかったな
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1493998516/

今日のオススメ記事